ユーミン“舞台で全裸”宣言?

ここでは、ユーミン“舞台で全裸”宣言? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松任谷由実(まつとうや ゆみ 53)による冬の名物公演「SURF&SNOW in Naeba」が5日、新潟・苗場プリンスホテルでスタートした。26年ぶりにチャイナドレス姿で熱唱。昨年のNHK紅白歌合戦の“DJ OZMA騒動”にも触れ「私も(裸が透けて見えそうな服装の)“薄モノ”は死ぬまでに1回着たい。でも、やる時は“生”よ」とドッキリ発言も飛び出し、デビュー35周年を「猪突猛進!体張っていく」と誓った。

 真っ白に輝く妖艶なチャイナドレスで登場したユーミン。腰下まで入った大胆なスリットからスラリとした“美脚”が何度ものぞく。53歳とは思えない腰つきと曲線美。ハイヒールでの軽快なダンスに満員の観客(約1200人)も大興奮だ。チャイナドレス姿は81年にアルバム「水の中のASIAへ」を発売した時のコンサートツアーで披露して以来。「着物と同じでアジアの服は、皮膚の一部のようになじむの。思う存分、パフォーマンスできるわ」と上機嫌だ。

 ボディーも“絶好調”ならトークも“舌好調”。開演直前の取材で、紅白歌合戦でのOZMAの“裸ダンサー騒動”について触れ「今回の紅白は見てなくて、いろいろあったみたいだけど(OZMAは)おいしかったと思うよ。彼とは2回くらいしゃべったことあるけど、謙虚なアイデアマンですね」と評価。セクシー衣装についても「私もね、“薄モノ”は死ぬまでに1回着たい」と衝撃発言。さらに「やる時には(OZMAのような)ボディースーツじゃない。ちゃんと体を鍛えて“生”でやりたい」と言い切った。

 かつて「還暦になってもミニスカ」と宣言したことはあるが、それを超える仰天宣言。その舞台が紅白となった場合には、OZMAをはるかに超える大騒ぎになりそうだ。今年の苗場は、プリンスホテル担当者によると「開業45年でまれに見る少雪」。人工雪でゲレンデに問題はないが「ユーミンさんは天候にかかわらず確実にお客さまを呼んでくれる。ありがたい」と感謝しきり。本編ラストでは、冬の定番曲「BLIZZARD」で雨乞(ご)いならぬ“雪乞い”をし、現地関係者まで喜ばせていた。 (スポニチ)

ユーミンってもう53歳なんですね!それなのに、このパワー、凄すぎです!一度でいいからユーミンのコンサート、行ってみたいです。
ニュースランキングFC2 Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/98-6fa8e3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「Surf & Snow in Naeba(ユーミン35周年)苗場コンサート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
2007/02/06(火) 22:03:25 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。