地検「兄は妹の遺体食べてない」一部報道を否定

ここでは、地検「兄は妹の遺体食べてない」一部報道を否定 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京都渋谷区の自宅で短大生、武藤亜澄さん(20)を殺害し遺体を切断したとして、東京地検は5日、殺人と死体損壊罪で、次兄の元歯学予備校生、勇貴容疑者(21)=殺人容疑で逮捕=を起訴した。亜澄さんの遺体切断に約2時間かかっていたことも判明し、捜査は終結した。
 警視庁の調べに、勇貴被告はこれまで「妹の言動が原因で家族内で口論が絶えなかった。『勇くんが歯科医になるのは人のまねだ』とばかにされ一気に怒りが爆発した」と動機を説明。検察幹部も「動機は被害者の犯行直前の言動に立腹したもの。性的興味や死体への関心に基づく事件ではない」としている。
 起訴状などによると・・・
勇貴被告は昨年12月30日午後4時ごろ、亜澄さんと口論になり木刀で頭を殴った後、亜澄さんの首にタオルを巻き付けて絞めたうえ、水を張った浴槽に全身をいれて押さえつけて窒息死させた。さらに、同日午後6時半から約2時間かけ、亜澄さんの首や胸、手足などを包丁とのこぎりを使って切断した。
 地検は、遺体の一部を被告が食べたり、頭部を抱いて寝るなどとした一部週刊誌の記事などについて、遺体もすべて見つかり、捜査の結果、事実はないとしている。(IZA)

週刊誌ってそんな事書いてたんですか・・・?最近のマスコミって本当に好き勝手書きますよね・・・
ニュースランキングFC2 Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/97-b97f01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。