山下智久と長澤まさみの最強美男美女タッグ実現!4月フジ月9「プロポーズ大作戦(仮)」

ここでは、山下智久と長澤まさみの最強美男美女タッグ実現!4月フジ月9「プロポーズ大作戦(仮)」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 山下智久(21)と長澤まさみ(19)が、タイムスリップして恋をやり直す異色のラブコメディーにダブル主演することが4日、分かった。作品は、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜午後9時)。意地っ張りな不器用男(山下)が、大好きだった彼女(長澤)の結婚式に出席する場面から始まり、いきなり7年前に逆戻り。社会人になっていたはずの二人は、高校生に戻ってしまう。
 時空を越えた壮大な仕掛けと、高校時代の淡い恋という誰にでも覚えのある身近な二つのテーマだ。同局の瀧山麻土香プロデューサーは「幼なじみの恋だけでなく、ふがいない自分をやり直すという企画性をはっきりさせたい」と話す。ラブロマンスは同局月9枠の王道だが、最近はヒット作に恵まれていない。そこで、単なる恋愛ものではなく、テーマ設定に凝った作品にするようだ。

 山下、長沢は、同局の連続ドラマ初主演。2人は高校から大学、社会人までの7年間を演じることになる。

 2人のドラマ共演は、05年7月からのTBS系ドラマ「ドラゴン桜」以来。同じ高校の先輩と後輩で、気心も知れた間柄だけに、山下は「自然体でありのままを出したい。まさみちゃんは、息が合う気がします。笑顔になれて元気が出るような作品にしたい」と力強い。一方の長沢も「またすてきな共演ができることになってうれしいです」と、先輩を頼りにしている。

 ただし、劇中での設定は逆。好きな彼女に素直になれない情けない山下が、負けん気が強く同級生男子にもハッキリ物を言う長沢に翻弄(ほんろう)されていく。(日刊スポーツ)

夢のような豪華共演ですね!楽しみです♪

ニュースランキングFC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/90-4580134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。