「僕は妹に恋をする」松本潤主演映画海外公開へ!

ここでは、「僕は妹に恋をする」松本潤主演映画海外公開へ! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の松本潤(23)の単独初主演映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)の海外公開が決定し、20日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンシネマで行われた初日舞台あいさつで発表された。
 恋に落ちた双子の兄妹の心情を綴る物語。公開が決定したのは台湾で時期は交渉中。ほかに韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアからオファーされている。
 発表に松本は「本当ですか?」とキョトンとしていたが、昨年、嵐が韓国、台湾でのコンサートを大成功させたことについて司会者から「嵐はアジアでもすごい人気ですからね」と振られると「そうですね」と笑顔。「文化や環境が違っても気持ちは通じるし、たくさんの方に観てもらえるチャンスが増えてうれしい」とも話し、妹役の榮倉奈々(18)らと喜びをかみ締めていた。
(サンスポ)
松本潤ファンは海外、特に香港、タイには多いですからね~。海外公演は当たり前といえば、当たり前ですね。・・・内容が内容なので、アジアの国にはどうなんでしょうかね~(^^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/9-41f8a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。