女子アナにセクハラ 日テレ・船越アナ降格処分

ここでは、女子アナにセクハラ 日テレ・船越アナ降格処分 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナウンサーと何度か飲み会をした事あるのですが、皆さん結構テレビのお堅いイメージとは違うんですよね。。。やりすぎにはくれぐれも気をつけてください。

 日本テレビの船越雅史アナウンサー(44)が、系列局女子アナへのセクハラ行為で降格処分を受けたと、22日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
 同誌によると、今年の初夏、船越アナが出張した際、系列局社員が設けた宴席に系列局の女子アナが招かれ参加。「総勢10人ほどで飲んでいて、酔った船越アナが女子アナにセクハラをし始めた」との関係者の話を掲載している。
 系列局のアナウンス部長が日本テレビのアナウンス部長に抗議し調査を依頼、日テレの編成局長が直々に系列局まで出向いて幹部に謝罪したという。
 船越アナはボクシングやプロ野球、サッカーなど主にスポーツの実況中継を担当。シドニー五輪のサッカー、南アフリカ対日本戦の実況では、高原直泰がゴールを決めた際、「ゴール」を29回も絶叫し、大ひんしゅくを買ったことがある。
 この日、サンケイスポーツの取材に日本テレビ総合広報部は「詳細はお答えいたしかねますが、当該社員については就業規則違反をした事実があり、同規則に則して降格処分(チーフアナウンサーの職位を解いた)としています。今後こうした事態を招かないよう、社内教育とコンプライアンス(法令順守)の強化に取り組んで参ります」とコメントしている。(サンスポ)FC2 Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/85-4934cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。