アニータ「土産にプレステやDS要求」とテレ朝&アニータ主演のスゴイ映画?!

ここでは、アニータ「土産にプレステやDS要求」とテレ朝&アニータ主演のスゴイ映画?! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニータさんはどこまでも貪欲なようです・・・。
しかもものすごい映画に出演していらっしゃるようです、苦笑。
チリ製のエロティックサスペンスって…どんな映画なんでしょ?
 青森県住宅供給公社をめぐる14億円横領事件で服役中の元職員、千田郁司受刑者(49)のチリ人妻、アニータ・アルバラード(34)は2日、山形刑務所で千田受刑者と面会を果たした。
 前日、青森刑務所を訪れ、空振りを食ったアニータ。かつて務めたスナックなどゆかりの地を巡り、焼き肉を堪能。合間には報道陣の交通事故を“演出”するなど、行く先々で騒動を振りまいた揚げ句、夜になって山形入りした。
 2日、午前10時すぎにホテルから約30分の山形刑務所に姿を現したアニータは待ち構える約50人の報道陣にもみくちゃにされながら、「アニータ・アルバラードです。ユウジ・チダに会いに来ました」と受付に告げ、一人で刑務所に入った。
 その後、面会を終え、再び姿を現したアニータ。千田受刑者の印象を聞かれ、「寂しい感じ」と表情を曇らせた。離婚の可能性について質問が飛ぶと、「しない。絶対しない。10年経っても彼を迎えに来るわ」とスペイン語で答えた。
 最後に報道陣に「これからチリに帰る」と突然、帰還宣言したが一筋縄ではいかないアニータ。迷走を続けそうだ。
 アニータ争奪戦を演じたテレビ各局。
 滞在中、一部で日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」が手配した車で移動した。この“囲い込み”について同局広報は、「個々の取材手法についてお答えすることはできません」とコメント。
 一方、1日、現地から生出演させたテレビ朝日系「ワイドスクランブル」は、「ギャラは一切払っていない。土産にプレステやDSを要求されたがお断りした」と番組上で釈明した。(iza)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/78-efe42c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。