NHK北郷アナ“できちゃった婚”降板 同僚アナと入籍

ここでは、NHK北郷アナ“できちゃった婚”降板 同僚アナと入籍 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月22日(いいふうふのひ)に入籍ですか♪
私の周りにも何組かいました。 お幸せに♪
 
NHKニュース「おはよう日本」で平日の午前5時台を担当していた北郷三穂子アナウンサー(29)が、昨年11月22日に同僚アナと入籍していたことが1月31日、分かった。
 北郷アナは、昨年12月28日の放送を最後に同番組を降板したが、実は現在妊娠6カ月。“できちゃった婚”による降板だった。
 お相手は同じ「おはよう日本」の午前4時台のキャスターを務める横尾泰輔アナ(32)で、横尾アナは再婚。両アナは、ともに早大出身で、入局から青森、仙台、東京と異動の経歴が同じ。仕事を通じて親しくなり、ゴールインした。(サンスポ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/67-28fd3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。