イチゴカレー

ここでは、イチゴカレー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浅草の「ラフィティーノ」というお店のイチゴカレーが最近話題になっているようです。
イチゴカレーとは、ご飯をのせたお皿の縁に薄切りのイチゴがお花の様に飾られ、見た目には春らしくとても綺麗です。

カレールーの中にもボコッとイチゴが入っていて・・・
食べて見ると「イチゴの酸味がなんとも言えないと・・」「見た目よりは美味しかった」いう噂

ラフィティーノでは、納豆カレー、アイスクリームカレー、さんまカレー、アボガドカレーなどユニークなカレーメニューがあります。

フルーツカレー、マンゴーカレーやバナナカレーも昔ちょっと流行りましたね~。吉本ばななさんの小説にもフルーツカレーが登場しています。
カレーとフルーツ、意外と合うんです。

フルーツカレーを購入してみる!

ニュースランキングFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 08:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/58-fc7e891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。