映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる

ここでは、映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊地凛子がヘアまで公開している大胆作品「バベル」
菊地凛子本人が「たいした事ではない」とあっけらかんとしているようです。若いのにすごい女優魂ですよね。今後の活躍が楽しみです…⇒Ranking
 ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(きくちりんこ 26)の大胆演技が話題になっている。

 菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。

 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ、受賞への期待が高まっている。

 今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。映画関係者が興奮気味に語る。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあります。スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

 当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っている。肝が据わった女優のようだ。

「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイーク。楽しみだ。(ゲンダイネット)…⇒Ranking

菊地凛子作品を他にも探す!


注目度抜群「菊地凛子」の仕事とカネ
“マシュマロ乳”七瀬愛の「乳バランス」
田丸麻紀 陣内の元カノ説否定
PR
簡単応募でGET★映画鑑賞券★
平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」
本物の出会い!ハッピーメール

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/56-6f3f9d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
詐欺師兄弟のセクシーな相棒役に!
2007/02/13(火) 00:20:31 | 秋吉久美子情報サイト 『結婚,再婚,画像etc...』
受賞なるか?!
2007/02/24(土) 14:42:34 | 『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。