ルパン&不二子の愛車が当たる!2・22発売PS2ソフトで

ここでは、ルパン&不二子の愛車が当たる!2・22発売PS2ソフトで に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲しいです!!コレ!!↓
 アニメ「ルパン三世」の愛車レプリカをPRするモデル、海山真央(22)が29日、東京・大手町のサンケイスポーツに来社し、2月22日発売のプレイステーション2用ゲームソフト「ルパン三世-ルパンには死を、銭形には恋を」(バンプレスト、7329円)をPRした。
 モデルとなった1928年製ドイツ車を、約500万円かけてそっくりに再現し、実際の走行も可能。ナンバーも「三世」にあやかって「・・・3」を取得した。峰不二子(みねふじこ)の愛車、ハーレーダビッドソンとともに各1台がキャンペーン応募者にプレゼントされる。
 「理想の女性像は不二子」というPRガールの海山は「当たった方の助手席に乗せていただけるのを楽しみにしています」と笑顔で悩殺した。(サンスポ)


ルパン三世の車はここで見つかるかも?!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/54-8ca3072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。