石原真理子がまた爆弾発言!映画ヒット祈願で「恋人います」

ここでは、石原真理子がまた爆弾発言!映画ヒット祈願で「恋人います」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントに恋多き・・というか、ただ単に男を自慢したいだけなのか・・・?よく分かりません。。。
サンスポより
 女優、石原真理子(いしはらまりこ 42)が29日、東京・芝公園の増上寺で、2月10日公開の映画「あなたになら言える秘密のこと」(イサベル・コイシェ監督)のヒット祈願を行った。
 同映画は誰にも言えない秘密を持つ女性が重傷を負った男と出合い、もう一度愛することを願う再生の物語。過去の男性遍歴を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)で話題の石原は、「秘密」つながりで呼ばれた。
 胸元の開いた水色のスーツで現れた石原は「深い傷を負っても人との出合いによって克服して、希望を持って進めればいいですね」と笑顔。「私生活で支えてくれる相手? 恋人はいます」と相変わらずの“爆弾発言”をしていた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/53-8f357d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。