アキバ名物「おでん缶」も異常事態!=ビスタ発売で

ここでは、アキバ名物「おでん缶」も異常事態!=ビスタ発売で に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキバ名物のおでん缶、一度食べてみたいんですよね~
なんでアキバにしかないのかしら・・・?
「ゲイツちゃん缶」かなり気になります!

それにしても「Windows Vistaって何?」っていう女性が多いらしいですよ。
「アキバ名物」で有名な「おでん缶」に「ゲイツちゃんバージョン」が登場した。「ゲイツちゃん缶」と名付けられたそれは東京秋葉原のチチブデンキで販売されている。

 ゲイツちゃんは週刊アスキーで連載中の四コマ漫画のキャラクター。Windows Vista発売を記念した限定商品で、缶には寝坊した「ゲイツちゃん」が走ってWindows Vistaを買いに行く様子がプリントされている。270円、中身は「つみれ大根」。

 おでん缶はチチブデンキの店内だけでなく、店に隣接した自動販売機でも扱っており、多い日で一日3000本以上の売り上げがあるという。電車男やヨドバシカメラのオープン、つくばエクスプレス開通など、秋葉原が話題になると、ぐんと売り上げが上がるという。

 約5万缶の限定生産された「ゲイツちゃん缶」。売り切れ次第で販売終了となる。(PJニュース)

アキバなニュースをもっと探す!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/50-421d3c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。