紺野あさ美さんハロプロ卒業慶大合格

ここでは、紺野あさ美さんハロプロ卒業慶大合格 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの、おっとりしてた今野あさ美(こんのあさみ)さんが、なんと慶応大学に合格だそうです。おめでとう!!モーニング娘。と慶応受験、ものすすごく大変だったのでは、ないでしょうか。今後の若い女の子達の良い見本ですよね!本当にモー娘。卒業、合格おめでとう!
 昨年7月にモーニング娘。を卒業し、慶応大学に合格した紺野あさ美さん(19)が28日、横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの新春ツアーの最終日公演にゲスト出演し、半年ぶりにステージに立った。
 この公演を最後に引退するカントリー娘。のあさみ(22)とみうな(19)が「浮気なハニーパイ」を歌い終えた後だった。カン娘。の歴代レンタルメンバーだった石川梨華(22)と藤本美貴(21)から「この方がお祝いに駆けつけてくれました。こんこん!!」と呼び寄せられると、1万人から大歓声が巻き起こった。
 あさみ、みうなとはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のメンバーとして、フットサルでも苦楽を共にした仲。紺野さんは「それぞれの夢に向かって頑張っていこうね」と言って花束を贈呈。あさみとみうなも「夢がかなって報告できる日を楽しみにしていてください」と涙ながらにファンに誓った。
 モー娘。の新曲「笑顔YESヌード」(2月14日発売)を歌う際には、新メンバーの光井愛佳(14)が登場。滋賀県出身らしく「琵琶湖に負けないぐらいスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつし、初ステージを踏んだ。またこの日はモー娘。のデビュー10周年記念日でもあり、引退したメンバーらを除く新旧16人が勢ぞろいして「僕らが生きるMY ASIA」を熱唱した。(サンスポ)


紺野あさみちゃんをもっと探す!

紺野あさみニュースを探すFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/49-6f465d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。