小田切まい16歳、なんてったってIドルにネット騒然…芸名変え再デビューへ

ここでは、小田切まい16歳、なんてったってIドルにネット騒然…芸名変え再デビューへ に関する情報を紹介しています。
「アイドルの概念打ち破った」小田切まい16歳
個人的にはすっごい可愛いと思いますが・・・?

こんなのってアリ?! 
DVDデビューを果たしたばかりの16歳、Iカップの巨乳グラビアアイドルが、ネットを中心に爆発的な人気を呼んでいる。ファンの声は「森三中の大島美幸にソックリ」「おふくろの味…」と微妙な賛辞だが、とにかく話題騒然だ。
 人気を集めているのはグラビアアイドル、小田切まい(16)のDVD「Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才」(イーネット・フロンティア)。今月24日に発売されるやいなや、ファンが勝手にDVDを加工して作成した動画が動画サイト「ユーチューブ」などに続々とアップされるなど、ネット上で瞬く間に広まった。

 B110(Iカップ)・W58・H88のまいちゃんは、Tバックや極少水着姿でブリッジに挑戦するなどギリギリ映像の連続。さらに、白いヨーグルトを胸の谷間にこぼしながら食べるなど、「デビュー作でこんなに?というほどに過激な内容」(ネットウォッチャー)。

 それだけではない、小田切だけが、これほどまでに注目を集めているのは、その個性的なルックスゆえだ。

 「胸もスゴイしナイスバディーなのは、間違いないけど、これまでのアイドルの概念を打ち破るようなルックスなんですよ」と興奮気味のアイドルサイトの主宰者が続ける。

 「どう見ても、58センチのウエストじゃないだろ?、かわいいはずのメイドがブキミすぎ!などなど、ツッコミどころ満載なんです。かえって、最後まで見ちゃうんですよ」

 所属事務所によると、関東の郊外出身の小田切は舞台女優が夢で、中学時代はミュージカルのレッスン生だったという。街中で巨乳が目をひきスカウトされ、DVDデビューに至った。(ZAKZAK)


小田切まいのセクシーショットをもっと探す!


小田切まいのニュースをもっと探す!FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/47-79e56844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
