眞鍋かをり

ここでは、眞鍋かをり に関する情報を紹介しています。
眞鍋 かをり(まなべ かをり )
生年月日:1981年3月31日
愛媛県西条市出身
姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意志により旧字体の「眞」を使用している。ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い
スリーサイズ: 84 - 55 - 85 cm
3人兄弟の長女で、下に弟・妹がいる。
現在では、中川翔子が「新ブログの女王」と呼ばれることから、「元祖-」を付けて呼ばれることがある。ちなみに中川も古田同様、眞鍋かをりを尊敬(崇拝)し、目標としている。

主演映画
ウォーターボーイズ(東宝・2001年)
BOM!(ケイエスエス・2001年)
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ(東宝・2006年)※声の出演


眞鍋かおり/Special DVD-BOX(DVD)

真鍋かをり/FINAL ESCAPE-Fairy

真鍋かをりさんの活躍は本当に幅広いですね。
ニュース番組のコメントや、ブログを読んでいても、すごい感性の持ち主だなーと思います。

眞鍋かをりをもっと探す!

ニュースランキングFC2 Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/35-70a50060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
