谷原章介いきなりパパに、できちゃった・・

ここでは、谷原章介いきなりパパに、できちゃった・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷原章介さん、好きだったのに、ショックです~~
三宅恵美って魔性の女・・・?…ってただのヒガミですよね、苦笑
お幸せに・・
 イケメン俳優の谷原章介たにはら しょうすけ(34)が、俳優のいしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)と結婚することが、わかった。恵美さんには、いしだとの間にもうけた男児(3)がおり、谷原はいきなり1児のパパになる。
 結婚を報じたのは、15日付のデイリースポーツ。谷原と恵美さんは、2001年に放送されたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」で共演している。
 また、谷原は奇遇にも1995年のTBS系ドラマ「未成年」で、いしだ扮する主人公の兄役だった。
 恵美さんは03年にいしだと結婚し、長男をもうけたが、昨年1月に離婚した。谷原はかつて女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(35)と交際していたが、一昨年に破局している。
 谷原は神奈川県出身。183センチの長身と甘いルックスで、ファッション誌の専属モデルを務め、95年映画「花より男子」で俳優デビューした。
 今年度の大河ドラマ「風林火山」では戦国大名・今川義元を演じ、今月6日からはTBS系の情報バラエティー「王様のブランチ」の新司会に起用されたばかり。テレビ朝日系ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」では、“ダメ夫”をコミカルに演じている。
(IZA)

谷原章介をもっと知る!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/33-76d938d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。