今度の仮面ライダー「電車通勤」

ここでは、今度の仮面ライダー「電車通勤」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成生まれのヒーロー&ヒロイン、そろそろ現れ始めましたねー。
はぁ、歳を感じます・・・。
しかも子供たちの憧れである仮面ライダーが電車通勤とは・・・今後の日本の将来が不安になるのは、私だけ・・・?
今度の仮面ライダーは電車通勤-。28日から始まるシリーズ第17弾「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系、日曜前8・0)で、ライダーが使う乗り物はなんと電車。仮面ライダーシリーズ史上初めての試みが話題を呼んでいる。

悪運続きの男、野上良太郎(佐藤健)が主人公。敵は未来から来た形のない「イマジン」で、過去にさかのぼり、歴史を改竄(かいざん)しようとする。良太郎は電王に変身し、時空を超える電車「デンライナー」で過去に向かい、イマジンと対決する…という設定。ライダーは戦闘現場まで“電車通勤”することになる。

良太郎役の佐藤は平成元年生まれで、ライダーの主役としては最年少。「ぼくもうれしいけど、周囲が『やった、やった』とすさまじい喜びようで、プレッシャーを感じています」。良太郎については「史上最弱のライダーで、変身によって身体も心も変身する。そのギャップが魅力」と話す。その他の出演は白鳥百合子、石丸謙二郎、秋山莉奈ら。

これまで、ライダーが乗るのはいつもオートバイだったが、今回は電車となったことで初めて運転を人任せにする。

制作サイドは「子供に人気の電車を登場させ、ライダーが心も変身する。タイムスリップを題材にするなど、いくつもの挑戦をした、シリーズにとって革命的な番組。娯楽番組自体も変える意気込みでいきたい」と気炎を上げている。(IZA)

もっと仮面ライダーを調べる

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/32-e27191e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。