リア・ディゾン、バレンタイン・デーにCDデビュー!

ここでは、リア・ディゾン、バレンタイン・デーにCDデビュー! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リア・ディゾン、バレンタイン・デーにCDデビュー!

ブログにアップした画像が話題をよび、あっという間に人気者となったリア・ディゾンが2月14日、シングル「Softly」でCDデビューを果たすことが決定した。タイトル・トラックに加えて「Everything Anything」、既に<Listen Japan>をはじめとする音楽配信サイトにて配信中の「Fever」を収録した全3曲入りとなっている。リア・ヂィゾンからファンへの最高のバレンタイン・プレゼントになりそうです。
リア・ディゾン
1986年、ラスベガス生まれ、ロス育ち
幼い頃は「人見知りでシャイだった」と語る彼女の瞳はまだあどけなさが残る二十歳。
地元ロスでのレースクィーンやモデルをきっかけに、芸能活動を開始。
彼女の写真が貼られた掲示板やブログは爆発的な大人気となり、インターネットの検索エンジンは、リアの笑顔をひと目見ようと、アメリカ本国はもちろん、日本、中国、など、全世界からアクセスされ、およそ1年間で200万件もの大ヒット。その後、この21世紀型ワールドワイドなネットアイドルは、ファンの何気ない「日本へおいでよ」の一言に後押しされ、日本と歌手という夢へ向かって猪突猛進。
2006年春、何の迷いもなく海を渡り、アーティストになるべく、レッスンを開始。
影響を受けた音楽は、ママが口ずさんでいた、レッチリやスマパン、ニルヴァーナ。特にスマパンの「TODAY」は、ギターをはじめた12の頃の思い出の曲。
その後、R&Bに傾倒し、自らもダンスを始め、TLCらにインスパイアされる。
「気づけばいつも音楽に溢れてた」という家に育ったリア・デゾン。
心のどこかで、いつも当然のように「いつか自分は歌手になるんだ」と信じていたらしい。レースクィーンやモデルは歌手の夢へ近づくためのファーストステップ。来日を果たした今は、デビューへ向けて、次の階段を上りはじめている。

趣味はネイル。
特にジェルネイルがお気に入り。自身でデザインもこなすそうです。
(リッスンジャパン)

もっとリア・ディゾンを探す!



もっとリアディゾンのニュースを探す!News Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/30-e906cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。