ウエンツ瑛士と宮里藍の異色大物カップルの誕生?!

ここでは、ウエンツ瑛士と宮里藍の異色大物カップルの誕生?! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウエンツ瑛士クンはあの、プロゴルファー宮里藍ちゃんの大ファンで、テレビ番組の共演を通じて猛アプローチをしているのだとか…⇒Ranking
引用元はこちら↓(ゲンダイネット)
ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000001-gen-ent
 異色の大物カップルが誕生するかもしれない。

人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が女子プロゴルフの“アイドル”宮里藍(21)にご執心なのだ。

 ウエンツはかねて事あるごとに「藍ちゃんファン」を公言。テレビで「自分と同い年なのに、インタビューなどの受け答えがしっかりしていてグッとくる」「本人に好きだと伝えたい」などとアピールしていた。

 今年1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)では初めて2人が共演し、その場でメールアドレスを交換。その後、ウエンツは他の番組で宮里とメールのやりとりをしていることをうれしそうに明かしている。ウエンツの“藍ちゃん好き”は今や周知の事実で、ほとんどネタとして扱われている。

 しかし、ウエンツは周囲の反応をよそに意外にも本気だという。

「藍ちゃんは去年から米国ツアーに本格的に参戦していて、海外暮らしが続いています。簡単に会うことはできないけど、2人は頻繁に連絡を取り合って、藍ちゃんが帰国したときには一緒に食事に出かけたりしています。また、おかしいのは藍ちゃんから“英語を教えて欲しい”と頼まれた時のウエンツの慌てぶりです。ウエンツはハーフで家族は全員英語が話せるのに、ウエンツだけは英語がダメなので、英会話学校に通い始めたというのです。最近、自動車教習所に通っているのも、藍ちゃんと米国でドライブデートをしたいと考えているからでしょう」(芸能リポーター)

 ウエンツは今年4月にソロデビューを果たし、主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」も大ヒット中。仕事は絶好調で、このままうまくいけばビッグカップルの誕生だ。

 もっとも、「宮里には他に一般人の本命がいるといわれていて、ウエンツに送っているメールも社交辞令的なものが多いようです」(ゴルフ誌記者)という。

 ウエンツの“片思い”は実らない?
---------
たとえ付き合っても藍ちゃんに振り回されそうな気もしなくもないですが・・・(^^;)でも頑張って欲しいですね♪相方?の小池徹平クンはどう思っているんでしょうか?…⇒Ranking

気になる話題
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
ヘアスタイルを真似したい芸能人人気ランキング
気になるモノ
100%当たりの未開封チョコボール   ■リンゴ付き「デスノートパソコン」
国宝級!135万円のガンプラ
PR
ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
セレブ系ファッション雑誌で注目のバッグ「La-Dona」【おしゃれマニア-Inbi-】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/249-18e2e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/22(日) 20:33:47 |
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。