親殺してきた(´・ω・`)問題になっている2ちゃんねるの書き込み【福島母親殺害の高3】

ここでは、親殺してきた(´・ω・`)問題になっている2ちゃんねるの書き込み【福島母親殺害の高3】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『なんで…なんで…』ってヒーヒー言ってたよ」「両足ならいい?(´・ω・`) 」などと意味不明の書き込みが相次いでいた。
母親殺してきた(´・ω・`)←こちらです
切断した頭を鞄に入れ、タクシーで持ち歩き、自首してきたそうです…⇒Ranking
「母親殺害」高3自首 頭部見せ「殺した」 母の誕生日になぜ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000031-san-soci&kz=soci
母親殺害 高3男子が自首…切断頭部持ち 福島・会津若松
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000020-maip-soci&kz=soci

■アパート弟と住む

 母と子の間に何があったのか。15日早朝、福島県会津若松市の会津若松署に自首した県立高校3年の男子生徒(17)は、当直の警察官に「母親を殺しました」と話し、バッグの中の切断された頭部を見せたという。くしくもこの日は母親の誕生日。母親殺しと猟奇的殺人が重なった衝撃的な事件に、住民や学校関係者から戸惑いと驚きの声が上がった。

 少年が弟と住んでいたのは住宅地の中にある2階建てのアパート。現場周辺は広範囲にわたって規制線が張られ、捜査員があわただしく現場検証を行っていた。アパート前には、殺害された母親のものとみられる車も止まっていた。

 近所の男性は「朝から警察官がたくさん来て、これは普通の事件じゃないと感じた。猟奇的な事件が起きて驚いている」。女性飲食店従業員(29)は「見たところ普通の高校生。兄弟2人で住んでいたが、母親が週末などにまめに来ていた」。別の近所の女性(66)によると、母親は天気のいい日に息子の衣類の洗濯をするなどしていたという。

 男子生徒が通う県立高校は会津若松市内にある普通科の中堅進学校。校区が広いため、下宿して通う生徒も多い。高校では全校にショックが広がり、対応した校長(57)は言葉を詰まらせながら、「ただただびっくりするだけ。信じ難い気持ち」と声を震わせた。

 校長によると、警察から学校に電話が入ったのは午前8時前。「生徒さんが、昨日深夜から今日未明にかけ、母親を殺して警察署に出頭しました」と告げられた。校内にいた教職員に伝えると、一様にショックを受けた様子だった。

 警察に何度も問い合わせたが、「まだ捜査中で分からない」と繰り返すだけ。その後、県教委から「生徒は切断された頭部を持って出頭したようだ」と聞き、衝撃はさらに広がった。午前9時50分には、各クラス担任を通じて事件を伝え、全校生徒約960人を下校させた。

 同校には問い合わせの電話が鳴りやまず、校長は、「極めて重大な事件ととらえているが、詳しいことはまだ分からない。子供たちのケアなどの対応を検討中」と緊張した様子で話した。

 少年の母親はこの日が誕生日。少年の実家は県西部の新潟県境に近い金山町にあり、近所の住民は「生徒の小中学校時代は明るかった。母親は愛情をたっぷり注ぎ、常に子供を見て生活していた」。少年の卒業した中学校の校長は「現在は25人しかいない小さな学校。親元を離れて通学するのは、年に1人か2人ぐらい」と話し、町教委は「ある程度学力がないといけない高校。大学進学も考えていたのだろうが、詳細は分からない」と困惑していた(産経新聞)…⇒Ranking
気になる話題
ヘアスタイルを真似したい芸能人人気ランキング
P・ヒルトンさん死亡の「全裸死体彫刻」
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
気になる言葉
セカンドライフ ■只野検定  ■イチゴカレー トド、鹿、熊カレー
PR
幻のブラックカード取得法 信じられないサービスとステータス!クレジットカードの最高峰、ブラックカードを取得しよう。
ホストクラブ紹介と求人サイト ほすほすホスト4000人は見ごたえあります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/248-20981cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。