「舌はどうします?」キスシーンでの新人女優の大胆発言に武田真治も赤面!

ここでは、「舌はどうします?」キスシーンでの新人女優の大胆発言に武田真治も赤面! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武田真治クン、可愛いですよね~♪…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000014-flix-movi&kz=movi
12日、高橋ツトム原作の人気コミック「96」を北村龍平監督が映画化を手がけた『LOVEDEATH─ラブデス─』が初日公開を迎え、武田真治、NorA、IZAM、船越英一郎らが渋谷Q-AXシネマで舞台あいさつを行った。

主人公のサイを演じる武田真治を虜にし、男たちを惑わす強者女性を演じた新人女優のNorA。初めての演技にもかかわらず、プレッシャーを感じることなく持ち前の奔放さで頭角を表し、船越英一郎から「天才っているんだな」とお墨付きを得たようだ。キスシーンの撮影では臆することなく「舌、どうします?」と武田に質問したと言う。「ハリウッドっぽいかっこいいキスの仕方は、鼻で誘導するんですよ。右入ります、左入ります、みたいな感じで」と照れる様子もなく話していた。

 大胆なNorAの発言に、思わず顔を赤らめてしまったのは主演の武田。そのシャイぶりを見た北村監督は、武田に対して「映画の宣伝のためにもそのムダな肉体美を雑誌で披露しろって言っているのに、事務所がカタい」とジロリ。「今、あそこを出すと書類送検されたりして、めちゃめちゃイケテないことになるんで……」と武田はさらに気まずい表情を見せていた…⇒Ranking

『LOVEDEATH─ラブデス─』オフィシャルサイト

気になる話題
P・ヒルトンさん死亡の「全裸死体彫刻」
小林武史不倫愛”貫き一青窈と再婚へ
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
気になるモノ
100%当たりの未開封チョコボール   ■リンゴ付き「デスノートパソコン」
国宝級!135万円のガンプラ
PR
登場以来3ヶ月で1,000個完売の人気バッグ「La-Dona」!いまなら送料無料☆【おしゃれマニア-Inbi-】
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

武田真治(たけだしんじ)
誕生日 : 1972年 12月18日
出身地 : 北海道
血液型 : AB型
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/247-f0067a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。