酒酔いトラック暴走3時間、店壊し車20台と接触

ここでは、酒酔いトラック暴走3時間、店壊し車20台と接触 に関する情報を紹介しています。
けが人が居なくてほんっとに良かったです。飲酒運転している人ってまだまだいるんですね…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000103-yom-soci&kz=soci
10日午後11時ごろ、大分県日田市天瀬町女子(おなご)畑の居酒屋駐車場で、客の男が、乗ってきた大型トラック(10トン)をバックさせ、同店の壁と、隣接するスーパーのガラス壁を壊して逃走した。

トラックは、同市から約50キロ離れた同県別府市まで、対向車約20台に接触しながら約3時間にわたり暴走。県警はパトカー約10台で追跡し、最後はタイヤをパンクさせる器具で停車させ、男を建造物損壊の現行犯で逮捕した。男は酒に酔っており、道交法違反(酒気帯び運転)容疑でも追及している。けが人はなかった。

 調べによると、男は宮崎県都農町川北、トラック運転手長友福富容疑者(45)(Yomiuri Online)…⇒Ranking
気になる話題
華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
小林武史不倫愛”貫き一青窈と再婚へ
元モー娘。辻ちゃんができちゃった婚でウルトラの母になる!?
気になる言葉
セカンドライフ ■只野検定  ■イチゴカレー トド、鹿、熊カレー
PR
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
「たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!日経225 10円抜きセミナーテキスト」+DVDセット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/243-a10653dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
