fc2ブログ

【NHKアナ強制わいせつ】路上で女性に抱き付く

ここでは、【NHKアナ強制わいせつ】路上で女性に抱き付く に関する情報を紹介しています。
過去NHK職員や関係者による事件は以下のとおり、驚く数ありますが、今度はNHKアナウンサーによる事件です…⇒Ranking
路上で通行人の女性に抱きつき、胸などを触ったとして、NHK放送総局のアナウンサー高橋徹容疑者(41)(東京都世田谷区若林)が、警視庁代々木署に強制わいせつの現行犯で逮捕されていたことがわかった。

高橋容疑者は逮捕当時、足元がふらつくほど泥酔しており、調べに対し、「よく覚えていない」と供述しているという。

同署によると、高橋容疑者は8日午後9時45分ごろ、渋谷区富ヶ谷の路上で、20歳代の女性会社員に背後から抱きつき、胸や下半身を触って立ち去ったところ、通行人からの110番で駆け付けた同署員に約100メートル離れた路上で取り押さえられた。

高橋容疑者はこの日は休日で、昼ごろから職場近くの飲食店で友人と酒を飲んでいたという(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000504-yom-soci&kz=soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000041-mai-soci&kz=soci

NHKのホームページによると、高橋容疑者は北海道札幌市出身で東京都立大卒後、平成3年にNHK入局。大分県、千葉県などの放送局を経て、15年から東京の放送総局アナウンス室に勤務。阪神・淡路大震災で現場中継を行ったほか、「見てくるマン」や「おはよう日本」の中継リポーターなども担当していた。

■NHK職員や関係者による事件

《2007年》
・4月10日、熊本市内の飲食店で行った局内スタッフらの送別会で複数の女性スタッフの体を触るなどしたセクハラ行為で前熊本放送局長(55)を減給処分
・3月16日、深夜に東京都世田谷区のマンション敷地内に立ち入ったとして、住居侵入の現行犯で経済部の男性記者(32)を逮捕。「購入しようとしていた物件を見たかった」などと供述。
・3月20日、車道に横たわっていた男性を乗用車でひき、けがをさせたとして、業務上過失傷害の現行犯でニュース制作に携わる男性職員(31)を逮捕。

《2006年》
・12月11日、東京都渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で制作局ディレクター(46)を逮捕。調べに対し覚せい剤も所持していたと供述。
・12月16日、千葉方面に向かう総武線の車内で男子大学生の尻を触るなどしたとして、東京都迷惑防止条例違反で放送総局ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部の男性職員(30)を逮捕。
・11月27日、日本スケート連盟主催の「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」の運営費約150万円を着服したとして、業務上横領容疑で、NHKの関連団体「NHKサービスセンター」元男性職員(38)を逮捕。「飲食代や借金返済に充てた」と供述。同様の手口で5大会で総額600万円を着服したという。
・8月30日、出会い系サイトで知り合った高校3年の女子生徒をホテルに誘い、現金2万円でみだらな行為をしたとして、男性契約社員(39)を逮捕。
・6月22日、受信料の集金先で言葉遣いをめぐって視聴者と口論となり、胸を殴るなどしてけがを負わせたとして、傷害の疑いでさいたま放送局委託職員(30)を逮捕。調べに対し、「胸ぐらをつかんだが、殴ってはいない」と否認。
・11月、滋賀県大津市内で相次いだ11件の連続放火事件に関連し、大阪府内での放火未遂容疑で、大津放送局記者(24)を逮捕。大津の連続放火も認め、動機について「いろいろ悩んでいた」と供述。

《2005年》
・4月、JR東海道線の車内で女子高校生(16)の下半身を触ったとして、強制わいせつの現行犯で番組制作局ディレクター(39)を逮捕。調べに対し容疑を否認。
・10月、東京都内のJR阿佐ケ谷駅で刃渡り21センチの刺し身包丁を所持し、警察官に職務質問されたが酒に酔っていて素直に応じなかったとして横浜放送局の営業職員(53)を逮捕。罰金10万円の略式命令に(Iza調べ)…⇒Ranking
気になる話題
元モー娘。辻ちゃんができちゃった婚でウルトラの母になる!?
パンツ丸見えのファッションショー
こんなにいる!元キャバ嬢の有名人
ヘアスタイルを真似したい芸能人人気ランキング
ちょっとHなあなたに・・・
女性用ソープランドアンダーヘアカラー
ラブホテルで愛もお金もゲット?   ■チョコレイト・ディスコ+手ブラ=?
PR
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
負け犬トレーダーが崖っぷちから復活した1日10分の投資術!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/242-87654e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人