【2億円荒稼ぎ】ホームページで“営み”有料公開

ここでは、【2億円荒稼ぎ】ホームページで“営み”有料公開 に関する情報を紹介しています。
夫婦の“営み”を自身のホームページで公開したとして、福井県警は13日までに、わいせつ図画公然陳列容疑で、アダルトサイト経営(38)と妻(32)の両容疑者を逮捕した。サイトは有料で、夫婦は約2億円を荒稼ぎしていた。同容疑でHP運営業者が逮捕されるのは全国初…⇒Ranking
 調べによると、両容疑者は昨年11月から今年1月にかけ、夫婦で運営するサイト「AYA’S Room」(閉鎖)で、わいせつ画像などを有料で閲覧させていた疑い。
 2人は同HPを平成12年7月ごろに開設。主に屋外で自分たちが主演で撮影した「顔出し、モザイクなし」の本番行為などのわいせつ動画や画像を頻繁に更新して公開していた。

 関係者によると、HPは会員制でパスワードの有効期間を30日間(4200円)から90日間(1万3000円)と設定。6年半で全国約2000人から計約2億円を売り上げていたらしい。
 妻が「年齢よりかなり若く見える」(捜査関係者)ことや、内容の“濃厚さ”から、業界では人気のサイトだった。昨年10月、閲覧者から「撮影場所が越前海岸ではないか」との情報が寄せられ、県警が調べていた(zakzak)

アメリカのサーバー使えば罪にはならないんですかね~?こういうサイトって時々見かける気もしますが…⇒Ranking

気になる話題
「ブルセラ」犬119匹処分 愛護団体即時抗告中
水野美紀“添い寝写真”流出で北村有起哉と破局
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
ヘアスタイルを真似したい芸能人人気ランキング
PR
包茎矯正研究会指南書
さみしいYOUはNOELへゴー
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/02(水) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/234-4c24caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
