[JR大宮駅]運転士寝坊で電車運休

ここでは、[JR大宮駅]運転士寝坊で電車運休 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代理の運転手さんとか、いなかったんでしょうかね?
それにしても、布団の下のマットが空気で膨らんで起床時間を知らせる装置なんて世の中にあるんですね!私も欲しいです!
23日午前9時ごろ、さいたま市大宮区のJR大宮駅で、湘南新宿ラインの小田原発籠原行きの快速電車に同駅から乗務する予定だった男性運転士(33)が発車時刻になっても現れず、同電車は大宮駅-籠原駅間で運休した。運転士の寝坊が原因という。
 JR東日本によると、運転士は午前7時半ごろに起床するはずだったが、布団の下のマットが空気で膨らんで起床時間を知らせる装置が作動しなかった。
 湘南新宿ラインはこの快速電車を含む2本が運休するなどし、約3200人に影響が出た。
気になる話題
70%の人が経験 「マリッジブルー」克服するには…
ヘアスタイルを真似したい芸能人人気ランキング
インパルス堤下がJJ人気モデルと結婚
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
PR
奇跡の短眠法~あなたの1日を28時間に~
布団も激安!「ドンキコム」もしもセレクション
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/231-8292c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。