芸能人「借金王」番付

ここでは、芸能人「借金王」番付 に関する情報を紹介しています。
借金でキュウキュウのはずの石川さゆり(49)が、なぜか東京・世田谷の“5億円豪邸”にお住まいと、今週の「週刊女性」が報じた。石川は7年前に金銭トラブルに巻き込まれ、整理回収機構と10億円の返済で手打ち。多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ…⇒Ranking

 千昌夫(60)や藤田まこと(74)のように、バブル期のサイドビジネスや投資で大コケし、巨額の借金を背負い込んだ過去がある芸能人は数知れない。

 岡村孝子(45)は実家のラブホテル経営の失敗がつまずきの始まりだった。一方、堅実そうなさだまさし(55)と黒柳徹子(73)は意外だが、さだは81年公開の映画「長江」でつまずき借金まみれ、トットちゃんは不動産絡みの借金ドミノに陥った。とはいえ、番付に並ぶのは大物ばかり。借金も芸の肥やし?(ゲンダイネット)…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000005-gen-ent
石川さゆり(いしかわさゆり)
誕生日 : 1958年 1月30日
出身地 : 熊本県
血液型 : A
芸能界にはスポンサーが多そうですからね…⇒Ranking
気になる話題
インパルス堤下がJJ人気モデルと結婚
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
美脚・パンチラで奮起を期待したい長谷川京子
芸能人の妊娠出産:吉岡美穂、浅香唯
PR
借金問題の無料相談110番
億万長者になるための黄金の投資術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/229-5b14f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
