KAT-TUN赤西帰国「ロスで1日10ドル生活」

ここでは、KAT-TUN赤西帰国「ロスで1日10ドル生活」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNの赤西仁が6ヶ月の語学留学から帰国し、記者会見を行った…⇒Ranking

 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT-TUNの赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空港に到着した。
 空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていた。数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたという。
 赤西は昨年10月中旬ごろロスに渡り、現地の語学学校に通っていた。19日に帰国するまでの間、「すでに帰国」などの情報が週刊誌などで飛び交ったが、所属するジャニーズ事務所は「1度も帰国はなかった」と否定していた。
 赤西の活動休止は昨年10月12日に事務所が発表し、語学を目的に期間は「半年間」とされた。翌13日に赤西本人による会見が開かれたが、留学期間について「状況によって期間は分からない」と“無期限”をにおわすなど具体的内容は一切語らず、謎だらけといった印象だった。
 結局、予定通り半年間となった今回の留学。留学前とは一転した、歯切れのいい発言に期待したいところだが、留学の真相についてどこまで明かされるのか、注目が集まりそうだ(サンスポ)

赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent&kz=ent

日本での目撃情報があるが、本人は一度も帰っていないと言っている…⇒Ranking
KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
運転免許証 KAT-TUN 赤西仁
赤西仁(あかにしじん)
生年月日:1984年7月4日
出身:東京都練馬区
気になる話題
[米乱射容疑者]ののしるメモ書き、金持ちへの反感か&犯人の両親も自殺図る
竹内結子、弾けて新境地…タバコスパスパ&ゲップ
パンツ丸見えのファッションショー
PR
TOEICで920点を取った医師の英語勉強法
読者モデル口コミで5000突破したチャーム付きボストン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/226-ddda4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。