[米乱射容疑者]ののしるメモ書き、金持ちへの反感か&犯人の両親も自殺図る

ここでは、[米乱射容疑者]ののしるメモ書き、金持ちへの反感か&犯人の両親も自殺図る に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカで起こった悲惨な銃乱射事件…犯人は韓国人の学生でした。動機はなんだったのでしょう?彼の人柄は?そして彼の両親も…⇒Ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-yom-int&kz=int
米バージニア州西部ブラックスバーグの州立バージニア工科大学で16日午前起きた銃乱射事件で、犯行後に自殺した韓国人学生チョ・スンフィ容疑者(23)は学内の寮の自室に、周囲の学生を「道楽者」「金持ちの息子」などとののしるメモ書きを残していたことが分かった。

 米紙シカゴ・トリビューン(電子版)が17日伝えた。

 同紙によると、チョ容疑者にはこのメモ書きのほかにも、女性に対するストーカー行為や寮への放火騒ぎなど様々な問題行動があった。また、チョ容疑者は人付き合いがほとんどない影の薄い存在で、同じ寮に住んでいながら、「見たことがない」と話す学生もいた。大学当局者も、「彼は孤独を好む人物だった」と述べた(Yomiuri Online)

又、朝鮮日報では彼の両親も自殺したと報じている。

 32名が死亡した米バージニア工科大学の銃乱射事件のチョ・スンヒ容疑者(23)の両親が、事件直後に自殺を図ったと、現地の韓国系放送「ラジオコリア」が18日報じた。 ラジオコリアはチョ・スンヒ容疑者の父親が息子の犯行事実を確認した後、刃物で動脈を切りつけ自殺したとの近隣住民の証言を引用して伝えた。 またチョ・スンヒ容疑者の母親も薬物を服用して自殺を図ったものの、直ちに病院に搬送され治療を受けていると報じた。チョ・スンヒ容疑者の母親は現在重体…Ranking
気になる話題
キンキンまだギンギン?!愛川欽也44歳差不倫
菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ?
ヘアスタイルを真似したい芸能人人気ランキング
PR
エース損害保険・海外留学保険
【新TOEIC対応】 1年でTOEIC900! 正統派の英語学習法 Revised
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/225-d0b13328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。