レフェリーへの暴言で亀田父処分を

ここでは、レフェリーへの暴言で亀田父処分を に関する情報を紹介しています。
亀田兄弟、昔は好きだったんだけど、最近ウンザリ…と思っていたら、またまたこんな不祥事が…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000009-ykf-spo&kz=spo 
JBC(日本ボクシングコミッション)の試合役員会が、「亀田3兄弟」の父でトレーナーの史郎氏(41)の処罰を求める要望書をJBCに提出したことが11日、わかった。要望書は10日に提出された。
 役員会が問題としたのは、3月24日に長兄・興毅(協栄)がエベラルド・モラレス(メキシコ)に判定勝ちしたノンタイトル10回戦。試合後、試合を裁いた浦谷伸彰レフェリー(役員会会長)に対し、興毅がダウンを奪った際にKO勝ちにしなかった措置や、興毅に対する再三のバッティングの注意について、史郎氏が「亀田(の試合)だけのルールをつくるな。ボクシングをわかっているのか」と暴言を吐いた。要望書ではこうした行為を「もはや抗議ではなく、どう喝や脅迫と呼んで過言ではない」と、ライセンス停止を含む厳しい処分を求めている。
 JBC・安河内剛事務局長は今後、協栄ジムや史郎氏から事情を聴く予定で、「役員会からの真摯(しんし)な提案と考え、対応する」と、処分を科す可能性を示唆した。史郎氏は昨年9月の二男・大毅の試合後、リングサイドで起こった暴力騒動に加担しようとして、JBCから厳重注意処分を受けている(iza)…⇒Ranking

気になる話題
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
絶対領域命!ニーソックスフェティシズム
PR
ゼロからわかる筋トレマニュアル
成功者続出!簡単ラクラク速攻ダイエット!!

トレーニング機器のマーシャルワールド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/222-948dbf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
