大後寿々花:“天才少女”に松山ケンイチ一目ぼれ?

ここでは、大後寿々花:“天才少女”に松山ケンイチ一目ぼれ? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大後寿々花さんは不思議な目の持ち主のようです。私は松山ケンイチさんの方が不思議な目だと思うのですが…⇒Ranking
 米映画「SAYURI」で主人公を演じた女優の大後寿々花さん(13)と俳優の松山ケンイチさん(22)が2日、出演するドラマ「セクシーボイスアンドロボ」(日本テレビ系)の記者会見に登場。松山さんは「不思議な目をしていて、初めて会ったときから引き込まれてしまう」と“ベタぼれ”を告白?した。

 ドラマは、黒田硫黄さんの人気マンガが原作のコメディー。大後さんは、「セクシーボイス」のコードネームを持つ少女スパイ・ニコを演じ、松山さんはその相棒でロボット好きのオタク青年「ロボ」役で出演している。

 松山さんは、大後さんについて「演技も上手なので足を引っ張らないようにしたい」と謙虚な発言に終始。大後さんも、松山さんが天才捜査官L役で出演し、大ヒットした映画「デスノート」を見たといい、松山さんから「Lとロボどっちが好き」と質問され、「ロボです」と恥ずかしいそうに答え、息の合ったコンビぶりを見せていた。
大後 寿々花(おおご すずか)
誕生日:1993年8月5日
出身地:神奈川県
スリーサイズ:T157 B72 W59 H82
気になる話題
安彦良和さん「ガンダム、お粗末すぎて見ません」
どれ食べたい?アニメの食べ物:オバQ「小池さんのラーメン」は6位
パンツ丸見えのファッションショー
PR
電脳玩具屋ベルモ
声優オーディション
激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/221-2d351946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。