もみくちゃ入籍、陣内パパのせいだった

ここでは、もみくちゃ入籍、陣内パパのせいだった に関する情報を紹介しています。
紀香もムッとしたあの騒ぎ、コトの発端は陣内パパのせいでした…⇒Ranking
 10日、兵庫県加古川市役所で女優藤原紀香(35)との入籍を済ませた陣内智則(33)が11日、レギュラー番組「なるトモ!」(読売テレビ)でも喜びの報告を行った。

 陣内によると、婚姻届は「(紀香と)2人でふらっと、5、6人の人に囲まれる中で出しに行きたかった」そうで、入籍前日まで極秘にされていた。しかし、いざフタを開けると約200人ものヤジ馬と報道陣でごった返しびっくり。「前日(9日)にオヤジにだけ“明日行くから”って報告したんです。そしたら、さすが陣内パパ。あれだけの人を集めました」と、騒動の発端が父・功壱さん(65)であったことを暴露。もみくちゃになった入籍を振り返り「オヤジ、どないなってんねん! って振り返ったらオヤジも写メール撮ってたからなぁ」とほとほとあきれていた(なにわWEB)
ま、しゃべりたくなる気持ちも分かりますけどね、苦笑…⇒Ranking

気になる話題
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
ヘアスタイルカタログパーティーヘア夜会巻き
トランプマジックのやり方タネ明かし
PR
お見合いパーティー・カップリングパーティー

「今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則」
3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/218-9b49bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
