三上博史8年ぶりの「月9」

ここでは、三上博史8年ぶりの「月9」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの三上博史さんが、8年ぶりに“月9”ドラマに帰ってくるそうです…⇒Ranking
 俳優の三上博史(44)が、4月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)で、8年ぶりに“月9”ドラマに出演することが27日、分かった。

 役どころは「妖精」。しかし、羽の生えたかわいらしいイメージではなく、クラシカルなタキシードを身にまとった紳士ふう。主演の山下智久(21)が、幼なじみの長澤まさみ(19)の結婚式で「やり直したい。もう一度あのときに戻って」と後悔しているところに登場し、タイムスリップさせるという、物語になくてはならないキャラクターだ。

 “月9”出演は1999年の「リップスティック」以来、8年ぶり7作目。主役級以外での出演は初めてだが「初めは抵抗があったけど、余計なことを考えないで演じることを楽しんでいる」と役に没頭している。服装も三上のアイデアを基に1930年代ふうのものをオーダーメード。シャツと靴は自ら知り合いを通じて高価なアンティークを調達するなど、役づくりへのこだわりはハンパではない。

 瀧山麻土香プロデューサーも「いろんなキャラクターを演じられる幅を持っている方。山下くんとのやり取りが、毎回面白く転がっていけばと思っています」と期待している(スポーツ報知)

三上博史(みかみ ひろし)
誕生日 : 7月23日
星座 : しし座
出身地 : 東京
血液型 : O …⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000086-sph-ent

気になる話題
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
モー娘。加護亜依引退:18歳年上男性と温泉旅行&喫煙
「生煮え君」という童貞が増加中
ダイエットに関するデータ:男女ともに意識高まるダイエット-有力情報はネットや口コミで収集
PR
恋を忘れた大人達へ。
プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/212-c9657edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。