[世界フィギュア]安藤美姫が優勝 浅田真央は銀

ここでは、[世界フィギュア]安藤美姫が優勝 浅田真央は銀 に関する情報を紹介しています。
安藤美姫が金、浅田真央選手が2位と日本人が堂々の1位、2位。男子も高橋大輔選手が凄かったですね~。残念ながら男子のフリーだけ見逃してしまったんですが…涙。まおちゃんはショート5位からよく這い上がったと思います。フリーの演技は素晴らしかったです。安藤美樹選手は4回転、見たかったのにな~…⇒Ranking
フィギュアスケートの世界選手権は24日、当地の東京体育館で女子のフリーを行い、ショート・プログラム(SP)2位の安藤美姫(あんどう みき)が自己ベストの合計195.09点を獲得し、初優勝を飾った。
 SP5位と出遅れた浅田真央(あさだ まお)はフリーで女子史上2人目のトリプルアクセルを成功。
 合計194.45点をマークし、銀メダルに輝いた。
SPトップで優勝の期待がかかっていた金妍兒(韓国)はフリーでミスを繰り返し、合計186.14点で銅メダルとした。
 前回覇者のキミー・マイズナー(米国)は4位だった(ロイター)…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000442-reu-spo&kz=spo

気になる話題
石原真理子、20歳下玉置浩二似の俳優と結婚
ランジェリーaround the worldあいのり風
諸星和己「ダイエットマスター」に
押切もえ「スカートの下から見せて」
PR
「今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則」
無料だから安心!理想の「恋」きっと見つかる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/209-bcb9fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
