夏川純 "本当は26歳でした…"

ここでは、夏川純 "本当は26歳でした…" に関する情報を紹介しています。
年齢詐称にしても、社内不祥事にしても最近はネットの普及などによってごまかしが効かなくなってきましたね。人間正直が一番です…⇒Ranking
一部で年齢詐称疑惑が報じられていたタレントの夏川純(26)が22日、自身のブログで年齢を3歳若く偽っていたことを公表した。本当は1980年9月生まれの26歳だが、騒動発覚後、「悩みながらも」23歳と主張していた。この日、苦渋の決断で自ら騒動にピリオドを打った。

 何度も年齢詐称を否定していた夏川が、ついに真相を打ち明けた。

 夏川は「ファンの皆様へ」と題した22日のブログで、「本当の年は26歳です」と告白。「早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした」と胸中をつづっている。同時に、プロフィルにある生年月日の個所は「S55年9月19日生まれ」と修正された。直筆の“年齢修正”は、ファクスでマスコミ各社にも届けられた。

 詐称の経緯は、デビューした際の所属事務所の営業戦略が発端。「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と説明。1983年9月19日生まれとして芸能活動を行い、疑惑騒動後も、かたくなに詐称を否定していた。

広島県出身で身長1メートル60、B85、W59、H85の抜群のプロポーションでグラビアを中心に活動。愛きょうのあるルックスで、TBSの「アッコにおまかせ!」などバラエティーでも活躍中。昨年3月から消費者金融「レイク」のCMに出演し、一気にお茶の間に顔が知られる存在になった。

 レイクを展開するGEコンシューマー・ファイナンスは「今後もCMは継続してもらう予定です。年齢ではなく、本人のキャラクターで出演してもらっています」と話していた。

 夏川は「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです」と再起を誓っている(スポニチ)
…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000052-nks-ent

気になる話題
ヘアスタイルカタログパーティーヘア夜会巻き
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
飯島直子結婚延期し春ドラマ出演が急に決まった事情
「あいまいな告白」が増えている
PR
30日で10歳若返る芸能美容術
1年でTOEIC 900! 分かる!解ける!英文法!
Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/207-be37fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
