ジャニーズはなぜ特定の芸能プロの女優とくっつくのか

ここでは、ジャニーズはなぜ特定の芸能プロの女優とくっつくのか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これも芸能界の七不思議――。

 ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバー二宮和也(23)が女優・黒木メイサ(18)を狙っている――先週、こんな報道が突然飛び出した…⇒Ranking
 二宮は映画「硫黄島からの手紙」で好演し、俳優として注目度が急上昇している。一方の黒木もCMやドラマで引っ張りダコの人気女優。2人は現在、連ドラ「拝啓、父上様」(フジテレビ)で共演していて、昨13日の「笑っていいとも!」では二宮が「テレフォンショッキング」のコーナーで黒木に指名され、ゲスト出演していた。

 2人が交際している具体的な情報があるわけではないのに、報道はいかにも唐突だった……。

「昨年暮れから、今年にかけて東山紀之、『NEWS』の山下智久など、ジャニーズのタレントに相次いで交際情報が流れました。東山の交際相手は内山理名、山下は堀北真希で、どちらもやり手で有名な女社長の事務所に所属している。今回、二宮とウワサされた黒木も内山と同じ芸能プロの所属。結婚もウワサされる瀬戸朝香とV6の井ノ原快彦も同じパターンでした。同じ組み合わせの恋愛話がこうも浮上するのは不自然。偽装交際説も囁かれています」(芸能記者)

 どちらの芸能プロも異性絡みのスキャンダルを極端に嫌うことで知られている。タレントに“悪い虫”がつくのを防ぐために双方が協力して交際情報を流しているのだろうか。まるでクマノミとイソギンチャクの共生関係みたい(ゲンダイネット)
そこまでやらなくても売れると思うのですが…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000004-gen-ent

気になる話題
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
「あいまいな告白」が増えている
ヘアスタイルカタログパーティーヘア夜会巻き
押切もえ「スカートの下から見せて」
飯島直子結婚延期し春ドラマ出演が急に決まった事情
PR
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
男性が明かす恋愛必勝法!どんな女性も激モテさせる男心の動かし方!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/206-37d42166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。