全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

ここでは、全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全裸750人のラブシーンが話題の映画『パフューム ある人殺しの物語』。750人もの男女が一糸まとわぬ姿でもつれ合う姿が話題になり、一部ではCG合成なのでは? との声もあったが、やはり本物の男女だということが判明する映像が公開された。
それは、この750人のラブシーンのメーキング。(映画撮影の舞台裏映像)オフィシャルサイトでその動画が公開されている。そのあまりに奇妙な映像は、YouTubeなどでもとりあげられ、ネットは話題騒然。

メーキング映像には、全裸ラブシーンをスムーズに撮影するために750人のエキストラたちが、お互い裸でいることに慣れる練習をする風景など、仰天シーンの映像が含まれており、史上最大規模のラブシーンの裏舞台は、いままでに見たこともない奇妙な空間になっている。

『パフューム ある人殺しの物語』は全国で大ヒット公開中。

メーキング映像は、特番「映画『パフューム』が世界に仕掛ける香りの魔術」の番組にて公開中(シネマトゥデイ)
以前にも紹介しましたが、続編です。このシーンを撮影する為に、750人のエキストラが裸になったんですね・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi&kz=movi
気になる話題
全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
ダイエットに関するデータ:男女ともに意識高まるダイエット-有力情報はネットや口コミで収集
押切もえ「スカートの下から見せて」
間下このみ難病乗り越え出産:政井マヤアナできちゃった婚
PR
・無料であの芸能人に会える!テレビ番組観覧サービス
初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/205-18e935a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。