四元奈生美 (卓球)

ここでは、四元奈生美 (卓球) に関する情報を紹介しています。
最近のスポーツ界は綺麗な選手が多いですよね。
卓球選手の四元奈生美さんもそんな美人アスリートの一人です。
その上実力もあるなんて、うらやましいですね。

四元奈生美(卓球)
異色ウエアの四元が3回戦進出@東京体育館
 ユニークなウエアで人気の四元奈生美(28=東京キングコング)が、女子シングルスで観客の注目を集めた。
ベスト8まで進んだ混合ダブルス時の青色とは異なり、左肩を露出したクリーム色のウエアで登場。
髪に飾った花飾りは大きすぎるため、審判長から注意を受けたが、実力を発揮して3回戦へ進出。
「(ウエアは)特別意識しているわけではないけど、強く見えて、かわいいものにしたかった。楽しんで頑張ります」と意気込んだ。
(NikkanSportsより)

詳しいプロフィール&画像
↓ ↓ ↓

四元奈生美ビューティーシェイクハンド
四元奈生美(よつもと なおみ)
生年月日:1978年9月21日
出身:東京都立川市
血液型:AB型
身長:150センチ
体重:42キロ
卓球をしていた母親の洋子さんと姉、静香さんの影響を受け、小学校1年から卓球を始める。
一昨年淑徳大学卒業後、直美から「奈生美」に改名。
右シェークハンドで攻撃スタイルは前陣速攻型。

美人アスリートとしてジャンクSPORTSなど数々のテレビ番組に出演。2004年には中国リーグ超級に参戦している。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/2-9918f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
