人気モデルとの結婚を決断した野尻佳孝氏の焦りとは?

ここでは、人気モデルとの結婚を決断した野尻佳孝氏の焦りとは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレイボーイIT社長、ついに身を固める?!その理由は…⇒Ranking
焦りが伝わってくるようだ。ブライダル関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」の野尻佳孝社長(34)が人気モデルの田波涼子(32)と結婚するという。
 野尻社長といえば、“芸能人好き”として知られ、過去にフジテレビの内田恭子(現フリー)、高島彩、テレビ朝日の武内絵美との交際が報じられた。昨夏には釈由美子との熱愛が話題になった。そんな“モテ男”がついに結婚を決断したというのだが……。
 いま、野尻社長は崖っぷちに追い込まれている。昨年末、自社株をめぐるインサイダー取引への関与を疑われ、証券取引等監視委員会から事情聴取されていたことが週刊誌で報じられた。これを受けて、T&Gの株価は下がり続けていた。
 そこで、派手な話題をぶち上げたのでは……。
「野尻社長は以前から“絶対に女子アナと結婚する”と漏らしていた。しかし、公私ともに評判がガタ落ちしたことで、女子アナやタレントが彼の周辺から離れてしまった。だから、結婚を急いだのでしょう。田波は同世代の女性から圧倒的に支持されているカリスマモデルで、そんな相手と結婚するとなればイメージはアップする。T&Gにとっても明るい話題です」(マスコミ関係者)
 武内との遊園地デートや釈とのバリ旅行が報じられたときは、「交際をアピールするために野尻社長が情報を漏らしていた」といわれた。ちなみに、平均株価が暴落する中、14日のT&Gの株価は700円アップした(ゲンダイネット)

 野尻 佳孝(のじり よしたか)1972年6月4日、東京都生まれ。34歳。明大卒業後、損保会社に勤務し3年で退職。98年に同社を設立し、01年12月にはナスダックジャパン、昨年3月に東証一部に上場した。

 田波 涼子(たなみ りょうこ)1974年10月8日、東京都生まれ。32歳。短大卒業後、会社勤めしていたが、オーディションに合格し、97年から「JJ」でモデルデビュー。02年から「CLASSY専属に。身長168センチ、スリーサイズB84・W60・H85センチ。…⇒Ranking

気になる話題
神田うの、また婚約破棄?
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
PR
安心お見合いパーティーはこちら
輸入ビジネス マンツーマンコース
【出会いの作りかた -上級編-】ステキな男性、意中の人に振り向いて欲しい貴女へ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/198-7190b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。