谷原章介、ホワイトデー入籍♪

ここでは、谷原章介、ホワイトデー入籍♪ に関する情報を紹介しています。
谷原章介さん、とうとう三宅恵美さんと入籍です!疑惑問題は「解決済み」なのでしょうか?…⇒Ranking
今年1月に俳優いしだ壱成の元妻、三宅恵美(みやけ えみ)さんとの結婚を発表していた谷原章介が、3月14日のホワイトデーに入籍を済ませたことがわかった。

自身のオフィシャルサイトで報告したもので、「私、谷原章介は三月十四日、三宅恵美さんと入籍致しましたことをここに御報告させていただきます」と始め、「仕事や新生活へ向けての準備に追われ入籍が遅れたため皆様にご心配をおかけしたことを御詫び申し上げます。ここまでの流れは僕らにとっても突然の出来事でした。これまで応援してくださった皆様を驚かせてしまったことと思いますが、1人の男として決断させて頂きました」と綴っている
最近はテレビ朝日系『エラいところに嫁いでしまった!』NHK『風林火山』などのドラマに出演、現在は4月からスタートするフジテレビ系『わたしたちの教科書』の撮影と多忙な彼だが、この入籍を節目に、これまで以上に仕事に邁進していくことを語っている。(oricon)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000000-oric-ent
谷原章介(たにはら しょうすけ)
生年月日:1972年7月8日
出身:神奈川県
身長:183cm
血液型:A型
恵美さんは現在妊娠4ヶ月だそうです。妊娠説は本当だったんですね…⇒Ranking
気になる話題
谷原章介はなぜまだ入籍しないのか?
夏川純、サバ読み疑惑を完全否定
矢吹春奈、網タイツで美脚アピール
大正ロマンヘアスタイル|はいからさんヘアを徹底検証!
PR
完全無料¥0で出会える!
・日常から離れた極上の休日【JTB】露天風呂付客室
チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/190-afcef908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
