カレー鍋にネズミ…JR新小岩駅の店で18食販売

ここでは、カレー鍋にネズミ…JR新小岩駅の店で18食販売 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、キツイです。。。その時間にカレーを食べた人にお金を返すそうなのですが…個人的には知らないほうが幸せだったと思います。トド、鹿、熊、色んな動物入りカレーあります↓…⇒Ranking
東京都葛飾区のJR新小岩駅構内のそば・うどん店「あじさい茶屋新小岩店」で13日朝、ネズミが入った鍋で調理したカレーを販売していたことがわかった。

 同店では、衛生管理体制が徹底されるまで営業を休止する。

 同店を運営する「日本レストランエンタプライズ」(東京)によると、同店の女性店長が同日午前6時ごろ、鍋(直径20センチ、深さ25センチ)でカレーの仕込みを開始。午前6時15分から同8時30分にかけて、カレーそばやカレーライスなど6商品で計18食を販売した時点で、店長が鍋の中に、体長約8センチのネズミが1匹入っていることに気が付いた。

 同店では、鍋を消毒してカレーの販売を再開したが、同11時半に営業を中止した。13日午後10時時点で、客からの体調不良の申し出はないという。同社では「迷惑をかけ、深くおわびします。再発防止を徹底したい」と話している(yomiuri online)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000016-yom-soci&kz=soci

しばらく外食でカレーは控えたいと思います…⇒Ranking
気になる話題
矢吹春奈、網タイツで美脚アピール
夏川純、サバ読み疑惑を完全否定
一目惚れの人へのアプローチ方法って?
大正ロマンヘアスタイル|はいからさんヘアを徹底検証!
PR
完全無料¥0で出会える!
TOEICで920点を取った医師の英語勉強法
新生活の準備は便利な家電から!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/188-390b25c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。