台湾の人気モデルの売春疑惑、実はニセ者の仕業!

ここでは、台湾の人気モデルの売春疑惑、実はニセ者の仕業! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんだお騒がせでしたね。一晩で50万ドル…。日本では叶姉妹が一晩200万円という噂を聞いたのですが、真相はどうなんでしょう?…⇒Ranking
台湾の人気モデル、蔡淑臻(ジャネル・ツァイ)が一晩に50万ドルで売春をしたとされる昨年の国際売春事件について、2007年3月8日、台湾週刊誌が最新号で真相を明らかにした。

記事によると、ジャネル・ツァイと名乗る女は昨年11月から売春を始め、今年1月に見破られるまで、多くの企業家を客に取っていた。この女はアマンダという手配師の手引きで仕事を請け負っていたという。アマンダは「モデル」70~80人を抱え、金持ちだけを相手に派遣する手配師らしい。

大陸でアパレル関係の工場を経営している台湾のビジネスマン林氏は、「ジャネル・ツァイ」と一晩を共にした際、30万台湾ドル(約105万円)を支払った。後で本人の写真集を見たが、胸に入れたバラの刺青、腰の刺青から体つきまでそっくりだったと語る。林氏は彼女と会うたびにお小遣いやブランド品を与え、毎回数十万台湾ドルを使ったが、回を重ねるたび食傷気味になり、次第に疎遠になってしまったという。(Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000007-rcdc-ent&kz=ent
…⇒Ranking
気になる話題
蒼井優:「着物でお風呂に入る場面で……」
相撲取り体型一直線!の恐るべき勘違い生活とは
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
PR
デザイン家電で一味違った空間作り
完全無料¥0で出会える!
2007年度版中国株必勝法8番勝負
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/186-bdbbeb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。