ヤフオク:100%当たりの未開封チョコボール

ここでは、ヤフオク:100%当たりの未開封チョコボール に関する情報を紹介しています。
7,250 円で落札されたようです。
choco2.jpg

【出品物の情報】

100%当たりの未開封チョコボール5個セットです。間違いなく銀か金のエンゼルが付いています。上の写真のとおり「あけくち」はまったくいじっていません。申し訳ないのですが、何故未開封にもかかわらず当たりと分かるのかは内緒です。

おもちゃの缶詰は金のエンゼルなら1枚、銀のエンゼルなら5枚と交換ですのでこれを落札すれば確実におもちゃの缶詰が手に入ります。自分としては是非お子さんのいらっしゃる方に落札して欲しいです。開けたら全部が当たりなわけですからかなり驚くのでは?

賞味期限は2007年4月が1つで、あとの4つは2007年9月~12月となっています。

「万が一ハズレが1つでもあったらお金は返してもらえるのか?返品しても良いのか?」と思う人は沢山いると思いますが、100%当たりですのでその心配はありません。
オークションを最後まで楽しみたいので即決はしません(たとえ1万円でも10万円でもです)

7250円も払ったのだから何故当たりだと知っているのか、教えてくれてもいいんじゃないんでしょうか~?製造工場の人とか??


ちなみに銀のエンゼルを舞台にしたこんな素敵な映画もあるようです…⇒Ranking
気になる話題
石原真理子アメリカ人にストーカーで逮捕
黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生
PR
ヘアスタイルカタログ卒業式の髪型
チカッパ!レンタルサーバー
恋人探しの始発駅『出会いナビ』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/183-2756bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
