[ネットいじめ]投稿ポルノに中3男子が実名使われ

ここでは、[ネットいじめ]投稿ポルノに中3男子が実名使われ に関する情報を紹介しています。
 インターネットの投稿ポルノ小説の主人公に自分の名前が使われたとして、秋田市の中学3年男子生徒が、秋田中央署に被害相談をしていたことが分かった。同署は名誉棄損容疑で捜査している。
同署によると、男子生徒は昨年11月、名前がポルノ小説のページにあるとして学校でからかわれ、同年12月中旬にはショックで数日間学校を休んだ。小説は男子生徒が中学3年生として同名で登場し、校内で女子生徒とみだらな行為を繰り返す内容で、同校の女子生徒数人の実名もあるという。小説はリレー形式でパソコンや携帯電話で続きを書くことができる。

同署の依頼でページ運営会社は同年12月、この小説を削除した(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000100-mai-soci
ネットいじめなるものまで出てきたんですね…携帯電話だと中学生でもポルノ小説を読むことが出来てしまう…きちんとした規制をして欲しいものです。
話題のニュース
ビヨンセの“メープルシロップ・ダイエット”
飯島愛のAV時代から培ったスゴイ人脈
水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生
PR
学生マンションの資料を一括請求
日常から離れた極上の休日【JTB】露天風呂付客室
ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/182-fad3c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
