人気AV女優らの内部情報、ウィニーで大放出!

ここでは、人気AV女優らの内部情報、ウィニーで大放出! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Winnyでの被害、今度はAV界で!被害は過去最高にのぼり、AV女優達のギャラなどの他、関係者の携帯番号、40万人分の顧客名簿までが流れてしまったそう…⇒Ranking
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、超有名AV男優や監督の携帯電話番号といったAV界を震撼(しんかん)させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。

情報を流出させたのは都内に住むビデオエンジニアの男性(28)。男性は02-05年まで中堅AVメーカーに勤務し、オンライン事業や渉外に携わっていた。この期間に得たデータを自宅のパソコンにコピーして保存。今月に入って暴露ウイルスに感染し、ウィニー経由で大量のデータがネット上に流出した。

データには加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携帯電話の番号が列挙されていた。

驚きのデータはそれだけに留まらない。AV制作費の明細表が多数存在し、総集編や企画物を含め約70タイトルの経費が記録されていた。

一例を挙げると、現在は活動休止中だが、03年から06年にかけて数十本のタイトルが発売された人気AVアイドルのケースでは、最大7Pの複数プレーに挑戦するなど、全体的にハードな内容(04年4月発売、60分)で、総制作費は515万円。うち女優の所属事務所に支払われたギャラは262万円だった。

データを総合すると、女優モノのギャラ相場は100-250万円。トップレベルなのはロリ系アイドル顔の女優(現在は引退)で350万円。5人以上の女優が出演する企画モノの出演料はいずれも安く、熟女界では最高峰の女優(同)でも50万円、最低ラインでは1人15万円というケースもあり、まさにピンキリだ。また、男性は女優約10人分のH写真も流出させた。いずれも無修正で、男優と絡むシーンばかり。宣伝用に撮影されたものとみられ、ネット上では「もともと裸になるのが職業なので意味がない」と、あまり話題となっていない。

このほか「通販A社」「通販B社」といったタイトルの表計算データには全国の顧客の住所、氏名、電話番号や独身か既婚かといった個人情報が合計約40万人分も載っていた。

男性は夕刊フジの取材に「ウィニーは使っている。ウイルスが感染したんですか?」と流出させた自覚はなかった。男性は「シャレにならないことになりました。(AVの情報は)昔、そういう会社にいたことがあり、ほぼ削除したはずだが、残っているものがパソコンのどこかにあったのかもしれない」としたが、約40万人分のリストについては「それはわからない。僕は関係ないと思う」と関与を否定した(ZAKZAK)
…⇒Ranking

気になる話題
飯島愛のAV時代から培ったスゴイ人脈
水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生
メンズヘアスタイル「ニット帽ヘア」
PR
チカッパ!レンタルサーバー
恋人探しの始発駅『出会いナビ』
ゴルゴ13を買うならココ!!リイド社ホームページ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/180-64a8866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。