内村光良と徳永有美の離婚危機説

ここでは、内村光良と徳永有美の離婚危機説 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫愛を成就させた内村光良(42)と元テレビ朝日アナウンサー徳永有美(31)の離婚機器説が囁かれている…⇒Ranking
徳永の夫はテレ朝のディレクターで、不倫がバレた時は局内が大騒ぎになり、彼女は朝のワイドショーのキャスターを降板。夫と離婚して紆余曲折の末に2年前に内村とゴールインした。

そんな2人に離婚の危機が叫ばれているのは徳永が“職探し”を始めているからだという。

「徳永はこの2年は専業主婦として内村を支えてきました。ところが最近、彼女がテレ朝の知り合いに“仕事を探している”と相談しにきたというのです。結婚後の内村は仕事が激減し生活が苦しくなっているという見方をする人もいるけど、妻には家庭を守ってほしいと言っていた内村が徳永の“復帰”を簡単に認めるはずがない。それに芸能界では妻が仕事への復帰を言い出した時は少なからず離婚と関係しているというのが常識だからね」(マスコミ関係者)

内村は“女子アナキラー”として有名で、徳永と結婚する前は八木亜希子や下平さやかと交際したモテ男。ここにきて浮気の虫が騒ぎ出したという情報もある。

そもそも内村は徳永との結婚をためらった時期もあったという。

「当初、不倫だったことで内村はテレ朝に多大な迷惑をかけたため、結婚して責任を取ったとみられている。本心では結婚に乗り気じゃなかったのではないか」(放送関係者)

最近の内村はレギュラーがゼロ。収入は単発の特番だけだ。徳永は自分が選んだ相手が落ち目のタレントだったことにがっかりしているのかもしれない。このピンチをなんとか切り抜けてほしいのだが(ゲンダイネット)…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000002-gen-ent

気になる話題
水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生
飯島愛のAV時代から培ったスゴイ人脈
黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
PR
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
ヘアスタイルカタログ卒業式の髪型
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウッチャンは、じゅうぶんタレントとしての価値があると思うのですが、なぜ仕事が少ないんだろ。何か、別の理由でもあるのかな?
素人みたいな芸人が、テレビでもてはやされていたりするのに。。
とにかく、ウンナンのファンとしては、芸能界を頑張ってほしいな。
2007/03/19(月) 08:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/179-08001ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。