40万円マイケルジャクソンプレミアパーティーの中身は?

ここでは、40万円マイケルジャクソンプレミアパーティーの中身は? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌なしチケットが40万、43分も遅刻の上開始が2時間遅れ、そんなマイケルジャクソンのプレミアパーティーの中身は…⇒Ranking
 米歌手マイケル・ジャクソン(48)がチケット1枚40万円の「プレミアVIPパーティー」を8日夜、東京・新木場スタジオコーストで開催した。参加者の大半はマイケルとの個室での触れ合いがお目当てだったが、わずか3秒間で退室させられるファンもおり、不満の声も上がった。

 いきなりマイケルの本領発揮!?だ。開演は午後5時。マイケルが宿泊先のホテルを出たのは、なんとその13分後だ。そして、会場のファンの前に姿を見せたのは午後7時。2時間遅れのスタートだった。

 来日から4日目。世界中が注目していた超セレブパーティーのメーンイベントは「ミート&グリート(あいさつ)」。参加者1人1人がマイケルと個室で握手や写真撮影し、直接会話などで触れ合う内容だ。チケット300枚のうち約230枚が売れた。会場には、今月いっぱいで引退する飯島愛(34)の姿もあった。

 参加したファンによると、個室でのサービスは人それぞれ。写真撮影は持参のカメラか、スタッフのカメラマンによる撮影かを選ばされ、2ショットで1枚のみ。サインをもらった人、ほおにキスをされた人もいたが、それはわずか。ファンの多くは握手も会話もできずじまい。撮影だけで、わずか3秒間で退室させられた人もいた。

 参加した女性ファン(27)は「“いち、に、さん”で撮影してすぐに追い出された。イベントのスタートが遅れたから、時間がなくてすごく早回しにしていた」と説明。「数秒でも40万円の価値があると思う人もいるとは思うけど…。だいぶ期待外れだった」と怒り心頭だった。

 同イベントは、9日に同所で行われるイベント(チケット一律1万5000円)を合わせて、昨年の12月19、20日に行われる予定だったが延期されていた。主催者側によれば、9日のイベントはファンのアート作品を集め、優秀3作品に関してはマイケルと一緒に食事する場が提供されるという。(スポニチ)…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000020-spn-ent
話題のニュース
サトエリ傷心!海老蔵と破局
1作品で9000万円を稼ぎ出したほしのあきの豊乳
黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
PR
オールジャンルレコード専門店
[完全無料]大人コミュニティ招待
楽天で人気のバッグ「La-Dona」77%OFFの特別価格で提供中!【おしゃれマニア-Inbi-】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
2007/03/09(金) 23:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/178-874d1fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。