ミス台湾が飛び降り自殺、原因は彼氏の浮気

ここでは、ミス台湾が飛び降り自殺、原因は彼氏の浮気 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年3月7日に明らかになったことによると、2月28日、ミス台湾の陳盈(チェン・イン)さんが飛び降り自殺を図り、命を落とした。23歳だった…⇒Ranking
陳盈さんは2005年ミス台湾コンテストに出場し、5位に入賞していた。自殺の原因は、交際相手に新しい恋人ができたことだという。

もともと英文科で学んでいた彼女は、卒業後キャビンアテンダントを目指していた。だが、整形してミス台湾コンテストに出場したあと、芸能界に進もうとしていた。

陳盈さんの母親によると、一昨年に陳盈さんは現在の交際相手に出会い、彼は熱情的に彼女に迫ったという。2人はすぐに熱々の関係になったが、昨年、陳盈さんは交際相手のクレジットカードの明細に覚えのないラブホテルの名前が記載されているのを発見した。その後、彼女は交際相手の部屋でしどけない姿の女性に出会った。交際相手が自分以外の女性と付き合っていることを目の前で見せられた彼女は、それに耐え切れず、12階の窓から飛び降りて命を絶ったとのことだ。(Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000022-rcdc-ent&kz=ent

ついこの間も若い女の子が自殺を図ったニュースがありました。なぜこんなに感情的に命を落とすことが出来るのでしょうか…⇒Ranking

堀越のりネイリストデビュー
女子高生2人で首つり 遺書に「生活に何の不満もない」
柴咲コウが主題歌「長澤まさみの演技妄想」
PR
ヘアスタイルカタログ卒業式の髪型
一年間無料登録で攻略法を無料提供!
恋するご近所さん
□温ぱら□ 離れ客室でゆったり露天風呂が楽しめる宿特集!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/176-4d440973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。