インドネシアガルーダ機墜落日本人無事

ここでは、インドネシアガルーダ機墜落日本人無事 に関する情報を紹介しています。
又ガルーダ落ちましたね…。私は何度かジャカルタを行き来してガルーダには毎回乗っていました。数年前私がジャカルタに着いた翌日に福岡の空港から私が乗ってきた同じ飛行機が墜落した事もありました。キャビンアテンダントは乗客そっちのけで逃げてたのが話題になりましたよね。
 日本ってスチュワーデスってまだ憧れられる職業だと思うのですが、インドネシアの友人は、スチュワーデスになる人の気が知れない、と言っています。 ものすごい危険を伴うし(それはガルーダでしょw)、給料は安いし、だったらウエイトレスをすればいいのに、と言っていました…⇒Ranking
【ジャカルタ支局】インドネシア・ジャワ島中部のジョクジャカルタ空港で7日朝(日本時間同)、ジャカルタから到着した国営ガルーダ航空ボーイング737型旅客機(乗客133人、乗員7人)が着陸に失敗し炎上した。

 地元政府当局者がロイター通信に語ったところでは、少なくとも乗客49人が死亡、数十人が負傷した。

 日本外務省によると、同機にはソニー現地法人社員の伊藤伸二さん(45)と旅行中の山田憲司さん(31)の日本人2人が乗っていたが、ともに軽傷。

 ソニー広報センターによると、伊藤さんはインドネシア人社員3人と出張先に向かう途中で、現地の病院で診察を受けた後、ホテルで静養している…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000003-yom-int
柴咲コウが主題歌「長澤まさみの演技妄想」
人気レゲエグループ「湘南乃風」が難病支援 ムコ多糖症の子供たちに夢を
中国ネイルニュース:中国がアツイ!
PR
ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える
季節限定!お得なシティホテル
海外へ無料で行く極秘マニュアル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/174-84644bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
