くまぇり懲役13年、母校放火は「いじめられた腹いせ」

ここでは、くまぇり懲役13年、母校放火は「いじめられた腹いせ」 に関する情報を紹介しています。
 タレント、熊田曜子さんの「日本一のソックリさん」を名乗り、長野県諏訪市周辺で連続放火した「くまぇり」こと、平田恵里香(ひらたえりか)被告(20)の初公判が25日午前、長野地裁松本支部で開かれた。
熊田曜子さんもトンダとばっちりですよね…⇒Ranking
平田被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。
 午前9時50分ごろ、裁判所に到着したくまぇりは頭から上着をかぶったままの姿。法廷では白のジャージ上下で、髪は茶髪のロングヘアー。下を向き、うつむきながら、何度も涙をぬぐう仕草をみせた。

 裁判長から職業を聞かれると「飲食店手伝いです」と答えた。そして起訴事実が検察側から読み上げられると、「間違いありません」と全面的に認めた。

 冒頭陳述によると、くまぇりは「諏訪を新宿みたくにぎやかにしたい。騒ぎを起こしたい」と画策。今年5月26日、下諏訪町の自動車販売会社の車に放火した。母校の中学校の体育館に放火した動機については「学校でいじめられた腹いせに火を付けようと思った」と供述したという。

 くまえりは自宅の居酒屋を手伝う傍ら、アイドルデビューを目指し、ブログを乱立。そして水着姿の写真を公開し、ネットアイドルを気取っていた。

 放火直後の写真を自身のブログで紹介し、近所の資材小屋で撮影した写真は地元紙に投稿するなどしていた。<ZAKZAK>
拘置所で自殺を図った、などといったニュースも流れていましたが・・・罪はきちんと償ってほしいですよね…⇒Ranking
話題のニュース
熊田曜子がセクシー始球式
出産前まで妊娠気に付かぬワケ
引退飯島愛ブログで告白「横領された」1億円?
PR
納得の相手探し!フルサポート★【Love Story】
チカッパ!レンタルサーバー

2100円で海外旅行する方法!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/171-8bdbedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
