寺島しのぶ、フランス人アートディレクターと結婚!

ここでは、寺島しのぶ、フランス人アートディレクターと結婚! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の流刑地の舞台挨拶でも「私生活も愛ルケ」を匂わせていた寺島しのぶさんが、なんとフランス人男性と結婚するらしいです。フランス人って籍を入れる人少ないと思ってました。東京の日枝神社で挙式らしいです。藤原紀香さんの生田神社に続き、また人がおしよせるかもしれませんね…⇒Ranking
 女優の寺島しのぶ(34)が、2月26日に交際中だったフランス人のローラン・グナシアさん(39)と入籍したことが5日、分かった。「Terajima Ghnassia Shinobu」と署名入りのファクスで結婚を発表。6日には寺島がひとりで都内で会見を行う。

 ローランさんはアートディレクターで、昨年6月に女性誌が報じたことで交際が明らかに。寺島は今年1月の本紙のインタビューで、年末年始はパリで一緒に過ごしたことを明かしていた。(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000511-yom-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000073-jij-soci
"落ち目" 浜崎あゆみの必死さ
熊田曜子がセクシー始球式
森進一が「おふくろさん」封印へ
PR
【出会いの作りかた -上級編-】ステキな男性、意中の人に振り向いて欲しい貴女へ!
女性のための入院保険「フェミニーヌ」
「友達が子宮筋腫と診断されて私も心配に・・・」

本気で恋愛【DEER HAPPY】
ヘアスタイルカタログ卒業式の髪型
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/169-ee62c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。